※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
お仕事

保育園の勤務証明書を書いてほしいが、契約取得や仕事を要求されて困惑している。無理な保険加入も不満で、辞めると保育園も退園になる。

今、互助会の営業のパートを育休中で
保育園の勤務証明書を書いて欲しいって頼んだら
「じゃあ、これ書く代わりに今月契約取ってきて」とか「今あなたにやって貰えることは掛け捨ての保険加入くらいだからお願い」とか給料も貰ってないのになんで契約取ってきたり仕事しないといけないのか分かんない🤷‍♀️
勤務証明書って何かと引き換えにしなきゃ書いて貰えないの?
ただでさえお金ないのに無駄に保険なんか入りたくないし、
毎月1000円だけだからとか言われたけど1000円あればオムツ買えるんだよって感じでイライラがとまらない(💢^ω^)
こんな職場やめてやりたいけど今辞めると上の子の保育園も退園になっちゃうし😇😇😇

コメント

deleted user

給料もらってないんですか!?💦

  • MOE

    MOE

    パートで育休中なので今は給料ないです😌

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そういうことですね💦それなのに契約取ってきてって意味わかないですね😭

    • 11月19日
deleted user

互助会の半分冗談、半分本気のあるあるですね😂🤯

私も互助会のパートしてたのでよくわかります😭