※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で、出血が続いている状況。生理痛のような痛みも。健診では問題なしと言われたが、心配。完母で生理は早い?

もうすぐ産後2ヶ月が経とうとしているのですが、出血が止まったり出たりでいまは出ている状態です。
多分黒めの赤い血の下ろしだったと思うのですが、今は真っ赤?でナプキン全体に血がついています。更に全然我慢できる生理痛のような痛みも若干あります。
1ヶ月健診の時には子宮の戻りもいいし これ以上悪露が増えることはありませんと言われたのですが、、、
同じかたいますか?生理にしてはまだ早いですよね…完母です。

コメント

はーちゃん

私もほぼ完母で1ヶ月検診でも何も引っかからず順調と言われました。今月末で2ヶ月経ちますが出たり止まったりで出る時は鮮血がドバっとでたり不安になりますよね😔私は痛みはありませんが2ヶ月半たっても鮮血が出たり痛みが酷くなってきたりしたら病院に行こうと思ってます。