※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな☆
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方について、1歳1ヶ月の息子との時間をどう過ごすか悩んでいます。皆さんは雨の日はどのように過ごしていますか?

今日は私の住んでる地域は一日中雨です。。。
1歳1ヶ月の息子がいるのですが雨の日過ごし方にいつも悩みます。皆さんは雨の日は何して過ごしますか?

コメント

ゆづちゃん

甲信越ですが、こちらも雨&寒いです(´;ω;`)
雨の日って外も行けないし嫌ですよね…。
我が子はまだ小さいのでおもちゃで遊んで寝てふたりでグータラする感じですかね(笑)

かんな☆

コメントありがとうございます(꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
雨の日困りますよね‼︎
保育園にも通ってるので行かせたらいいんですけど、月曜日は私の仕事が休みなので一緒に過ごしたいんですけど。。。
その日に限って雨。。。

ちまこーい

危なくない範囲で追いかけっこしたり歌遊びしたりお絵描き、塗り絵とかしてます。

かんな☆

こないだ初めて家でお絵描きしたらハマったみたいです(笑)
今日は画伯の気分が乗ってくれるといいですけど(笑)

ユーさん

今日は支援センターで遊ばせてきます(^^)遠いのでめんどくさいですが…(TT)

かんな☆

やっぱり支援センターかなー。。。ウチの地域も今日支援センターの集まりがあるんですけど風邪が治りかけな子連れて行っていいものかと思って。。。
雨がマシになったら少し行ってみようかな。。。