※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今度の土曜日に仕事終わりに会社の飲み会です。福岡に住んでいる…

旦那が今度の土曜日に仕事終わりに会社の飲み会です。

福岡に住んでいるのですが、都会の方に電車で行って飲み会らしいです。

正直コロナが心配です。
福岡はそこまで感染者は多くないので
大丈夫かなとは思うのですが、やっぱり心配となんでわざわざ都会の方にでるかなとイラつきます。

こっちは、双子妊娠中でまだつわりが続いて、お腹も重いし、2歳の子もいるし、お前がコロナになったら、まじ恨むわ( ^ω^ )て感じです笑

思わず口に出てしまい、旦那になんでそんな言い方するん?と言われました。

みなさんはどうですか?
ムカつきません?わたし心狭いんですかね?笑

コメント

tantaka

ムカつきますよね。この第3波で感染がどんどん拡がってる中、うちの旦那も来週飲みに行くと言い出しました。なんで今行かなきゃ行けないのか?行ってほしくないこと伝えたら喧嘩になりました。

妊娠中の妻のことを何も考えてないんだなと本当に呆れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

結局、近場で飲み会で変更してもらいました!
    なんなんでしょうね?
    こっちは妊娠中で薬も飲めないし罹ったら大変なのわからないんでしょうかね?
    てか、妊娠中でお酒すら飲めないし、つわりでゲロゲロしてるから、よけいムカつきます笑

• 11月21日