※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

おりものシート?ナプキン?つけた方がいいかな?臨月入ったから、そろそろつけた方がいいんですかね?

おりものシート?ナプキン?
つけた方がいいかな?

臨月入ったから、そろそろつけた方がいいんですかね?

コメント

ねね

普段おりものとか出ないですか?私は元々おりもの多くて、しかもくしゃみでちょっとだけ漏らす事もあるので😭吸水ライナー付けてます!
突然の破水にも多少対応出来るかな?なんて思ってたりします←

きりみ

妊娠中はおりものが出やすかったので
常に付けていました😊
付けてなかったらパンツ汚れちゃいました笑
付けていた方がおしるし出たときも気付きやすいと思いますよ〜!

*ty*

私は元々、おりものが多いので、いつもシートつけてますが、おりものの量が気にならないなら必要ないかな?と思いますが…

でも下着のデリケート部分が白でないなら、つけておいた方が出血した際などわかりやすいので、安心だと思います😀

• H

H

おりもの気にならないんですよね。
    なのに、おりものシート買ったり、ナプキン付けたりもったえないなっておもって。

• 11月19日
hm

おりものシートは蒸れてカンジタになりやすいので汚れたら下着自体を履き替えるといい。と聞きました!
特に妊娠中はなりやすいですよね💦