※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家事・料理

朝ごはんの食器ってちゃんと片付けてから、仕事とか、保育園の送りに行…

朝ごはんの食器ってちゃんと片付けてから、仕事とか、保育園の送りに行ってますか??
時間ない時そのまま置いて行っちゃうんですけど、みなさんどうですか??😂😂

コメント

みん

時間なさすぎる時はもうとりあえずシンクの中に水つけて置いときます😂😂

さらい

片付けます。さすがに、、

ままり

そのままの事が多々あります!

わたしとこどもより遅く出る旦那に片付け頼んでますが、
言うだけ無駄なようで、
ほとんど毎日放置されてます😅

ぴあーぬ

片付けます!
私以外はみんなパンの人で、朝出るものは私の食器とコップくらいなので、数が少ないのと、食洗機に入れちゃえばなんとかなる!だから片付けられるというのもありますが……

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

基本は片付けてます!
1回洗って、その後出たやつ(洗い忘れた炊飯器の内釜とか)は水ためてそのままにすることもあります😂

初めてのママリ🔰

食べたらすぐ片付けて後回しにしないようにしてます!
性格上後回しにすると絶対にやりません😂

クロちゃん

基本は食洗機回してから行きます。
でも、食洗機に入れる家事は1番後回しにしてるので、その前に息子の💩とか突発的なことが起きて時間がなくなった場合、ごくたまにシンクで水つけたまま出ちゃうこともあります。

ちくわ

時間がない時はもう放置していきます。上の子はギリギリまで食べてたりするので余計そーなります。笑