※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の書類には何を書けばいいか、確定申告は大変か。風俗で働きながら保育園に子どもを預ける方の経験を知りたい。

既婚、子あり、
昼の仕事をしてあるけど辞めて風俗1本で仕事したいと思っています。保育園預けるのに住民税が必要みたいです。確定申告すればいいみたいなんですけど、保育園の書類にはなんて書けばいいですか??確定申告も大変ですか?
風俗で保育園預けている方いたら教えてください。

コメント

くうちゃん

保育園の書類はアリバイ会社などあると思うのでお店で保育園で書類書いて欲しいと言われてるんですが風俗とは内緒で書くこと出来ますか?って聞いたら出来ると思います。

確定申告は自分でするのである程度の収入を書けばいいと思います。
それでバレることは少ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書類はアルバイトとか書いてもらって確定申告は自分でしてもアルバイトしてないとかバレませんか?

• 11月20日
  • くうちゃん

くうちゃん

金額は書いた方が良いと思います。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!

• 11月23日
haru

風俗でも確定申告出せます。
多分風俗の店長に聞くと裏会社の名前出してきてくれると思うのでその会社名書いて確定申告出せば良いです。

私は夜職でしたが、確定申告は出さずに夜が提携してる託児所に預けて働いてました。
今は風俗業界ももしかしたら提携してるところがあるかもしれないので聞いてみるといいです。私の場合ですが半額店側が保育費負担してくれます。
月極で保育してもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうお店いいですね!!

• 11月20日