
今職場と提携してる保育園に預けて働いてます。常識的にいいのかどうか…
今職場と提携してる保育園に預けて働いてます。
常識的にいいのかどうか保育園の先生に聞く前に教えてください。
知らずに先生に聞いて何この親ってなりたくなくて💦
えっと数ヵ月後に引越しをするんですけど、その時に土日は実母に預けて作業するんですが、私が要領悪い片付け掃除が下手くそ(大嫌い)な人間なので土日じゃ終わらないと思うんです。
その際、平日に保育園預けて引越し作業してもいいと思いますか?1-2日程度だと思います。
旧居の掃除とかハウルの動く城くらいの大掃除になりそうです。
- トマト(2歳10ヶ月, 4歳11ヶ月)

フレッシュなれもん🍋になりたいの
正当な理由ですし、預けていいと思います💡
土日だけじゃ荷解きも片付けも子連れだと終わりませんよね😭

りーまま
大丈夫だと思いますよ!
もう大体の日程が分かっているなら早めに伝えてもいいかもしれないですね!
この日あたりに引越しするので作業で2日ほど預けたいですと!☺️
コメント