※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週1日の妊婦です。昨日の検診で背中の激痛を訴え、湿布のみ処方されました。寝るときは効果がありましたが、湿布が熱く感じることに不安があります。

36w1dです。

昨日は検診でした!
最近 背中が激痛で寝れないほど酷いんです。
恥骨痛も酷いし腰痛もあるし、
それを全部昨日伝えて、カロナールなどのお薬処方してもらえるかな?と期待してましたが湿布なら出してあげるけど薬は無理 早く産んじゃえばいいんだけどね
と言われました。

正直 は?ってなりました
言い方があるやろとは思いましたが無理と言われたらしょうがないし湿布だけ出してもらい昨日は張って寝ました。

効果があるのか昨日は背中に痛みを感じることなく寝れたのですが朝方くらいから、湿布の部分がやけに熱く感じます。
カイロ当てられてるみたいにそこだけが熱いんですけど、これって普通のことですか?
湿布ってだんだん熱くなってくるんですか?😅

コメント

あちゃママ

言い方酷いですねー😔

温湿布なんですかねー🤔?
温湿布やったら暖かくなると思いますが🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

さすがにこの言い方はないですよね😅
    昨日だけ曜日が違ったからかいつもの先生じゃなかっただけに余計 は?ってなってしまって😅

今袋見てみたら温感タイプと書いてました!
    こんなに熱くなるもんなんですね😰

• 11月19日