※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

入園前にバレエシューズか普通の靴か迷っています。どちらが良いでしょうか?

来年の春から入園予定です。
入園までに体験入園が二回あります。
その際、上履きが必要ですが、入園すると
裸足保育なため、上履きはさほど履かないとの事。
そこで、入園してからも使うバレエシューズを買うか、
春から履く靴を買い、それを入園の登園時に履くか。
登園時の靴はソールを購入すれば使えると思いますが
バレエシューズにソールは動き辛そうかなと…
すぐサイズアウトしてしまいそうなので迷っています😢
支離滅裂な文章ですみません。
皆さんならどうしますか?又はうちはこうだよ!って方がいらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆ

ヒラキで180円のスリッポンを買ってそちらを使いました٩(*´︶`*)۶

deleted user

体験入園の時は皆さんさまざまでした!
外靴を上履きとして使って
のちに外靴にする方もおられたし
うちは子供もスリッパでした。
指定がなければ
どちらでもいいと思います(^_^)ノ

メメ

もし綺麗な運動靴とかがあればそれで代用可とかないですか?
それなら私ならそれを履かせるかも。
後は西松屋やAEONで上履きは安いので、新年度は履けないだろうけど割り切って今のサイズのバレエシューズ買います。