※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に甘えたい女です(ノω`)。相談乗ってください。もうかれこれ半年ほど…

旦那に甘えたい女です(ノω`)。。。相談乗ってください。

もうかれこれ半年ほど旦那とのスキンシップが
完全になくりました。😭
日常会話もなく…けど唯一寝る時いつもぎゅーされたり
キスももちろんしてくれてたし、朝起きたら
抱き合ってるのが普通でした(;A;
なのに今それが完全ないどころか
私が抱きしめようとしても手を振り払われるし
少し手や足が当たっただけで避けられたり…。
ずっとそっぽ向かれてます😭

妊娠も重なってるしまさか浮気?と思い
色々調べたり結局本人に聞いたりしましたが真っ白。何もなし
むしろ浮気する時間すらないと言われました。
確かに仕事終わって真っ直ぐ帰ってくるし
休日はずっと家にいるしなあって。
それにお小遣いも仕事の日にしか渡してないです(旦那要望で)
でもお金がなくても浮気する人はするのかな😭?
何も無いのに不安だらけです、、、。

素直にキスして欲しかったり抱きしめて欲しかったり。
言いたいのに行動したいのに拒否されたら怖いし
自己肯定感が下がりまくりなのか「私が言ってもダメだ」
「興味無いからこうなるんだ」とか
変に考えてしまう…元々毒親育ちの私は自己肯定感は低く
結構ヒス?とゆうより私なんかが…って感じにすぐなる
タイプです…毒親育ちの方ならわかるかなと思います😭

けどやっぱりキスしたいし抱きしめて欲しい!😭
めちゃめちゃ塩で常に不機嫌な顔つきで
ずーっと携帯でゲームとYouTubeやってる旦那氏。
どうしたら上手く甘えられるのか教えてください😭!!
私からも旦那にスキンシップとゆうより、
よく甘えたりわがまま、言ってたタイプだったので
それが無くなったのもあるのかな、、、って勝手に
思い込んでます😅😅
奥様方ー😭アドバイスよろしくお願いします!!😭

コメント

ちまこーい

ゲームする旦那に抱きついてゲームみたりしてます😊
そのゲーム面白い?難しい?無理そうだから眺めるって感じでずっと密着してます。

  • ままり

    ままり

    それいいかもしれないですね!🥺
    私にとってはなかなか勇気いるなあ😭笑!!頑張ります!

    • 11月19日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    布団でゲームしてくれてるので、ゴロゴロ転がって背中に乗るか横に密着してあったかーい♡してます。
    何?言われたら、寒いから密着!あたたかい✨って感じで伝えてます。

    • 11月19日
  • ままり

    ままり

    私それでも避けられました😭
    終わりな気しかしません…w

    • 11月20日
AL

前はこうだったのに最近冷たい!どうしてどうして!YouTubeと私どっちが大事なの!って騒ぎます😂笑
いつまでもベタベタしてたいですよね☺️♡

  • ままり

    ままり

    お返事遅れました😭!!

    私もそう言いたいんですが
    言ったらもっと嫌われそうでなかなか言えないです😢笑

    いつまでもベタベタしてたいです😭w

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

ええええ、nanaさんが旦那さんに甘えたい、っていうか、今妊娠されてるんですよね??なら旦那さん、nanaさんに優しくしてーって感じです😅
赤ちゃんのことは2人で話したりしませんか?楽しみだね!って。その時に2人とも仲良しでいようね、大変になるけどがんばろうね、身体が妊娠中はきついなあ、とか自然に寄り添ったらいいんじゃないでしょうか。

  • ままり

    ままり

    お返事遅れました😅!!!

    本当に優しくしてー!ですよね😭
    伝えてるんですけどなかなか相手には分からないようで😭!!!

    そうゆう話全く乗ってくれないです。俺が妊娠してるわけじゃないから分からないし未だに実感わかないと…笑。実感湧くようにエコーとか見せたりしますが、見ても分からないとしか言わないです(´△`)。
    唯一今回、男の子だったのでそこだけすごく喜んでいたくらいです…笑

    • 11月20日
deleted user

旦那が携帯いじってたりしてる時は邪魔にならない程度にべったりしてます*笑*

  • ままり

    ままり

    お返事遅れました!😅!!

    私もそうしたいんですけど
    拒否られるのでもう今なかなか手こずってます…

    • 11月20日
くうちゃん

お金が無くてもしてる人は沢山います。

私ならゲームしてて構ってくれないからって言って後ろからぎゅーとか、膝枕しに行ったりとかします!
多分ゲームしてる時は何かされたら嫌だろうから子猫みたいにスリスリと…😳

うちはなにかしててもこんな感じでして行ったら辞めてくれて、ぎゅーやチューをしてくれます!

  • ままり

    ままり

    やはりそうですよね…
    けどどのようにしてるのか気になります。彼の職場は女性が誰一人いない現場仕事なので一体お金がなかったらどのような浮気してるのかなあってたまに考えます(._."Ⅱ)。
    私もスリスリしたいんですけど、
    昨日頑張ってゲームしてる彼に抱きついたら案の定無言で(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい されました…。悲しすぎてくっつくの辞めました😭笑

    旦那さんいい人だなあ😭
    私もそうされたいです😭

    • 11月20日
すいか

めっっっっちゃくちゃ共感しました😢
私も今、同じ事で絶賛悩み中です😭😭

寝る前に、「おやすみ」と言って私から両手出してハグしてもらって、顔近づけて、ちゅーしてもらいます。自分からしてもらいに行くのって、違うんだよなぁ…と思いつつ、自己嫌悪過ぎてそれすらできなかった日は寝る前に泣いてしまうので、できるだけするようにしてます🥺…

絶対、心配になり過ぎて、「好き?」とか色々聞くのは男性はウザくなるっていうのをみて、今は妊娠中だから勝手に考え過ぎてるんだ!と言い聞かせて、「産んだら直る産んだら直る」と思ってます。一緒に耐えましょうね😭

  • ままり

    ままり

    同じ悩みの方いて嬉しいです😭!!
    本当に本当に辛くてシンドいですよね😭

    けど主さんできるだけすごいと思います…私もう拒否されるのが怖くて結局何も出来ずです…。ぎゅーとかキスする前なんか心臓バクバクで、出来たとしても出来るまでに1時間かかってる気がします(._."Ⅱ)笑

    私もそうゆう記事見ていうのなるべくやめてます…けど不安なんですよね😭!!!産まれたら女磨きして旦那惚れ直すしかないなと思えてきました、、、笑とりあえず産むまでの辛抱ですね頑張りましょ!!!😭

    • 11月20日
deleted user

なんと!ここにも心無い旦那さんがいた!!←失礼
ごめんなさい…私も今27週で、旦那からスキンシップなどなど全て拒否されてます🤗
まーうちは子供らいれば充分と私はいらんと言われ、離婚切り出されたのですが😅

腹の子にも興味無いらしいですよー笑

妊娠中に心的ストレスで慰謝料欲しいくらいですよねー笑

作るだけ作っといて奥さん放置とかどんだけカスなの?って思いました🤗お前が金おいて出ていけって思いましたー口が悪いですね😅育児もしないのでいる意味ないです笑

産んでも離婚一択みたいなので、我が家は今は仮面夫婦です〜産んだらどうなることやら🤣浮気して帰ってこない方がよっぽど楽です笑

主さんはそうならないように、ストレス抱えすぎず愚痴って発散してくださいね!