※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ🐟
産婦人科・小児科

2ヶ月半の息子が咳き込んでいるが、風邪か不安。病院連れて行くべきか迷っている。症状は軽く、熱や食欲に変化なし。コロナも心配。

2ヶ月半の息子が、少し前からケホケホとかるく咳き込むのですが、風邪引いたんでしょうか。
ミルクにむせてるような?気もしますが、授乳からしばらくしてケホケホする時もあり。。。
2週間くらいつづいてます。泣いてる時にもたまにケホケホしたりします。

そんなに苦しそうにはみえないので様子見てますが、病院連れてった方がいいでしょうか。。。

熱もなく、食欲もかわらないし、ごきげんです。
コロナもあるので病院に行かなければよいならそのほうが良いなとおもってためらっています😢
でも息子がコロナだったら大変だし、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

唾液で咳き込んでるとかはないですかね?
うちの子はその時期唾液出始めでよく咳き込んでました

  • おさしみ🐟

    おさしみ🐟

    なるほど!
    たしかに、唾液ごくんってたまにしてるように思います😳‼️‼️

    • 11月19日