※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

義母のことなんですけど義母が私との会話を義父にいろいろ言ってるみた…

義母のことなんですけど
義母が私との会話を義父にいろいろ言ってるみたいで

私が旅行行く気満々だ〜とか
私が あーだこーだ〜とか
私が〜って義母が言い出したことを
私に置き換える?様な言い方をしてるって
旦那が言ってました😔

私自身 自分から話すことってそんな無くて
義母の方からいろいろ話してる感じなんですけど

こーゆうのって普通なんですかね?

コメント

ままり

普通ではないと思います。
面倒事に巻き込まれなくないので、私なら義母がなんかいったら、そうなんですかニコッと終了します。会話続けないです笑
または旦那がいたら全部旦那にふります。
その前に2人にならないようにします笑