※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家事・料理

おにぎりの具について海藻類はヨウ素が…と書いてある記事を見て、毎日職…

おにぎりの具について

海藻類はヨウ素が…と書いてある記事を見て、毎日職場に塩昆布おにぎりを持って行ってるので、心配になり明日からやめようと思っています。
ですが、そうすると何を入れたらいいのかわからなくなりました😭😭😭
市販の混ぜこみご飯にはワカメが入っているし、つわりで、ゆかりは食べられないし、梅もさけも無理だし…
おかか(食べられるかわからない)ぐらいしか思いつきません!!
朝の忙しい時間に、混ぜるだけ!!など簡単な具を教えてください😭😭

コメント

ごま塩か、ちりめんじゃこか、焼きたらこ、
あとコスパ微妙ですが、市販の混ぜるだけチャーハンとか混ぜるだけビビンバとか混ぜるだけ肉そぼろとか…
どうでしょうか?

• k

k

コメント下にしてしまいました💦

• 11月19日
k

ごま塩がコスパ共に良さそうですね🎶
食べられるかわかりませんが、この中では1番クセが無さそうです^^*ありがとうございました✨