※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについてです(´・_・`)結婚して1年ちょっとです😣妊娠する前はほぼ毎日…

レスについてです(´・_・`)
結婚して1年ちょっとです😣
妊娠する前はほぼ毎日、妊娠した後も週3回はしていました。
産まれてからお互い忙しくなったのもあり、ここ2ヶ月はご無沙汰です。
言ったらやってくれるとは思うのですが、何も言わず求められなくなったのが悲しいし気持ち的に悩みます😩
家でこんだけしてなかったら外でしてると思うので浮気も考えてしまうし、、💧💧
皆さんはどのくらいからレスの基準になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に単位の計算でわたしはレスだと思ってしまいます😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月に1回とかです💦💦

    • 11月19日
こんちゃん

私も妊娠する前はほぼ毎日していて産後全くだったので1ヶ月経たないくらいでレスだと思ってしまいます😭💦