※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
家事・料理

週に一度しか買い物に行かないのですが毎日のサラダどうされてますかー?…

週に一度しか買い物に行かないのですが毎日のサラダどうされてますかー??😣
保存方法とかも教えてください!

コメント

チョレギサラダの素とか、野菜にかけるだけでokみたいなやつ買ってます🙆‍♀️
野菜があればできるので☺️

®️®️

袋で売ってるキャベツの千切りやコールスローを使うか、レタスとキャベツを買って、前半レタス後半キャベツにしてます。

基本上に乗せるのはミニトマトなのでそれも3パックくらい買っときます。

yu-

100均の野菜保存袋に入れると長持ちしますよ!
週1で後半持たなそうだったらスープとか炒め物で野菜多めになります😅

はじめてのママリ

テレビでもよく会ってますが、レタスやキャベツは買ったその日に芯の部分につまようじを2本深めに刺してます!
そうするとビックリするぐらいシャキシャキが長持ちするので、毎日サラダに使えますよ😆✨

はるのゆり

キャベツ、レタスはカットされているものは買わずに必ず一玉で買います😊
周りから剥がしていくように使うと痛みにくいので1週間は大丈夫ですよー😊