※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
お仕事

育休最後の半年を有意義に過ごしたいと考えています。アルバム整理や娘との時間を大切にしたいです。参考になるアドバイスをお願いします。

来年の4月から仕事復帰予定です。
残り半年ほどの育休を悔いのないようにしたいと考えているのですが、
やっておいたほうがいい!
しておけば良かった!
など教えていただきたいです🙏
外出なんかはコロナで少し気が引けますが、、
娘との時間は大事にしようと思ってます😌
あとアルバム整理をしておこうと、、
どんな些細なことでもいいので参考にさせてください😉

コメント

ととと

同じく4月から復帰です!
復帰すると旅行には中々行けないと思うので日帰りでも出かけたいなぁと思っています☺️勿論感染対策万全でです!!

  • kana

    kana

    私も今月末に近場ですが旅行予定です😆✨
    コロナがなければもっと色んなところに行きたかったですよね〜〜😭😭

    • 11月18日
つばめ

9月に仕事復帰しました🙋🏻‍♀️
一歳になってすこしずつふたり連れてのお出かけがしやすくなってきた途端のコロナやったので特にどこへも出掛けられず、後悔後悔…の育休でした😂😂😂

私は平日が仕事なので平日で人が少ない時にこどもと一緒にもっとゆっくり出掛けたかったなあ~と後悔してます🤣
あと友だちと子ども連れて遊んだりね!

はじめてのママリ🔰

・子どもとたくさん遊ぶ
・なんかあった時の預け先調査しとく
・子どものかかりつけを作っておく
・なんか資格とかとる