※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

はい、大失敗。せっかく寝かけたのに目覚めてしまって、遠吠えのような…

はい、大失敗。せっかく寝かけたのに目覚めてしまって、遠吠えのようなギャン泣き、久々に始まりました…。ただ、現在、風邪と腰痛で体力ありませんので、こればかりは対応不可能です。いつまでも寝てる子抱かずに布団に寝かせろって言った、私の実母(65)に8割方責任あると思って添い寝します…

コメント

4歳すぎて抱っこで寝かしつけですか😳
私は重くてもう無理です…😢

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

いや、普段は布団です(^^;;
    抱っこで寝かしつけなんておっぱい中くらいしかしてなかったですが…
    今夜たまたま私のあぐらの上で、歯磨き直後に寝落ちしたもので…;;
    まぁ、低体重ではあるんですが、さすがに普段からは無理です!(笑)

• 11月18日

めろポリズム·*°♪”

ちなみに今、年長さんです…
    年齢表示変えてないので…

• 11月18日

2歳の娘もさっき始まって
30分経過しました。

早く泣き止んで寝てほしいですね😭

めろポリズム·*°♪”

本当ですよね(T_T)
    お疲れさまですm(_ _;)m
    泣いてるけど、なんか急に、家族の咳が聞こえたりすると笑いだしたりして、何がしたいんだか…
    とりあえず、好きなおもちゃでなだめてみる作戦に移りました…(; _ ;)

• 11月18日