※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家事・料理

旦那の弁当作り…今日は少し、手を抜いてしまった😔冷凍食品使って、詰め…

旦那の弁当作り…

今日は少し、手を抜いてしまった😔

冷凍食品使って、詰めてしまった💦
ごめんよ。旦那よ。

育児に家事。やはり疲れがくる😣

コメント

はーくん

うちも冷食めっちゃ使っちゃってました(;∀;)
夜中も頻回授乳の中弁当作ってるだけ偉いと自分を褒めてあげましょ(T_T)
ようやく最近朝の授乳後にキッチンでコトコト手作り弁当できるようになりましたよ😭💦

• かりん

かりん

子どもが生まれるまでは、朝に作って送り出してました。ですが、今はそれがなかなかできなく、夜に作り置きしちゃってます💦
    完ミなのですが、なかなか寝てくれなかったり、泣いたりと上手くいきません…

• 11月18日
  • はーくん

はーくん

子供が産まれる前とあとでは生活もガッツリ変わるし寝不足だし、、、無理しないことが1番ですよー😭✨

• 11月18日
  • かりん

かりん

そうですよね💦
    頑張ります😭

• 11月18日
kana

お弁当を詰めているだけでも
偉いですよーー👏✨
楽できるところは楽して
気楽にやりましょう😌👍

• かりん

かりん

気楽に頑張りたいと思います😔

• 11月18日
Rachel

優しすぎます😭💓
私つわり真っ只中なので冷食詰めるどころか米しか炊いてないスタイルです🥺

• かりん

かりん

つわり中でしたら、大変です!!
    無理はしないでくださいね😊

• 11月19日
カルビ

わたしはまだ産まれてもないのに旦那の弁当にガンガン冷食使ってますよ!おかず全て冷食の日もあります!最近の冷食は美味しいし、お昼くらい冷食食べたって大人は体壊さないと思ってます🙆‍♀️💓

• かりん

かりん

そーですよね!
    いいですよね!使っても!

• 11月19日

うちは今は作らなくて良くなったので作ってないですが、子供がまだ生まれてない時は冷凍食品使わずに全て手作りして、子供1人できたら冷凍食品が少しはいるようになっていきました(笑)

今や冷凍食品の方がおいしかったりしますし彩りだっていいんですから手抜きって思わなくていいと思います!
作ってる事がえらい*( ¨̮ )

• かりん

かりん

ありがとうございます😊

• 11月19日