コメント
関西のみゆママ
冷やしてあげてください。
あまり激しく動くのは止めつつ様子を見てあげてください。
機嫌や食欲など変化なければ大事は無いかと思いますが…
強打の具合などもあるかと思うので、あまり心配なことがあるときは電話で相談などすると安心かと。
おまめ
1歳0カ月の男の子のママです。
うちの子は8カ月から歩いていて、毎日のようにコケてアザだらけでした(^^)1度柱の角に思い切りぶつけて紫色に腫れ上がりましたが、ギャン泣きも一瞬で収まりすぐご機嫌で遊んでいました(^^)その後も平気です!
頭なので気になると思いますが、機嫌が良いようでしたら大丈夫かと思います(^^)歩き始めはケガが増えますよね(^^)痛みも覚えて元気に成長してくれますように✨
-
アリサmama.
ありがとうございます!
8ヶ月はやいですね♡♡♡
私の娘は9ヶ月から歩き出して
最近走ろうとするので
こけてばかりです…(笑)(笑)
様子見てみます!
助かりました(((o( ˆoˆ )o)))- 7月27日
アリサmama.
わかりました!!!
早いコメント助かりました!!!
ありがとうございます(((o( ˆoˆ )o)))