※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

シートベルトパッドのボタンで不安。使ってる方の感想を聞きたいです。

この様なシートベルトパッドを使ってる方に質問です!このボタンを子供が外してしまったら、危ないですよね?
3歳になり、条件みたしているので置くだけのジュニアシートに変えましたが顔の前にベルトが来るのがきになるみたいでシートベルトパッドの購入を考えてますが、ボタンで止めるだけなのが不安です。使ってる感想聞いてみたいです!

コメント

ままり

写真ありますか?😳

• はあと

はあと

載せ忘れてしまいました😭見てください^_^

• 11月18日
k

これ持ってます!うちの子小柄で、ジュニアシートの置くだけタイプだとまだ安心感ないので、一度しか使っていませんが…😅💦
ボタン外すと、またシートベルトが顔の前に来てしまう感じで、シートベルト自体が外れるわけではないので大丈夫とは思います!

• はあと

はあと

教えて頂きありがとうございます😊ちなみにお子さん身長体重どのくらいですか?うちも、不安はありますが慣れなのかなー?と、今はまだ近場ドライブばかりしてますが💦

• 11月18日