※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤で不正出血が続いています。病院へ行くべきか、内診が必要か相談したいです。

この前4回目の人工授精をした時に初めて排卵誘発剤を使ったのですが、11月7日にリセットしてしまって生理がきたのに、昨日から不正出血が出て、生理並みの量で、2日目の今日も出血が止まりません。( ; ; )
病院に行った方がいいですよね?
やはり排卵誘発剤のせいなのでしょうか?
私のような経験された方はいらっしゃいますか??

また不正出血で病院行くの初めてなのですが普通に生理2日目くらいの出血量なのですが内診とかされるのでしょうか?
されるなら嫌だなぁ…( ; ; )
薬の処方だけされるのか、経験されたことある方教えてください😭

コメント

ますみ

人工受精、10日後に生理並みに出血があり、病院に行きました。生理にしては始まりが早く、でも次の周期が始まってるのなら次の治療の相談をしなくてはと思って。
妊娠かも?と言われましたが、結局は卵巣が腫れてしまっていて、それからの出血だったようです。
腫れを抑え、落ち着いた頃に生理をこさせて治療を再スタートさせた感じです。
なので、周期は一週間くらいズレましたよ。

不正出血がなんなのか内診ありましたよ。私も嫌でしたが、先生はあっさりでした。