※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
子育て・グッズ

娘の夜泣きに悩んでいます。夜泣きが続いており、早起きは難しい状況です。保育園に通っていないため、どうすれば夜泣きが改善するか相談したいです。

娘の夜泣きに悩んでます。
ほぼ毎晩のようにぐずんぐずんと夜泣きします。奇声もあげいい子に寝ている息子を起こす始末です。
正直息子より娘に手がかかっています。

因みに出産後は私が眠たいのもあり
朝は8:00
お昼寝なしの
夜は20:30に寝ています

再婚し初めてのワンオペ育児が始まってまだまだ私も余裕がなく早起きは出来ません。
早起きすればいい等のコメントは無しでお願いします。
保育園には通っていません。
どうしたら夜泣きは無くなりますか??

コメント

まーみー

お昼寝がないから疲れすぎになってませんかね?
眠れないならちょっとゴロゴロして休憩する時間を持ってあげるだけでも違ってきますよ😊
息子がお昼寝少なめだとよく夜泣きします💦
疲れ過ぎてストレスホルモンが夜中に爆発するらしいです😭

  • まなおくん

    まなおくん


    それですね…(´・ω・`)💦
    眠たそうにしているところ押し切ってお風呂いれて晩御飯して寝させてましたが、眠たそうにしてたら寝させてあげようと思います😌

    • 11月18日
❤︎❤︎

息子くんまで起こされると
あれですよね💦
うちは犬に起こされます💧笑
すぐ外で物音がするとワンワン吠える子で😅

適度にお昼寝はさせた方がいいですよ🥺💓

  • まなおくん

    まなおくん


    わんちゃん…🐶には流石にやめてとは言えませんね(*´Δ`*)💦(笑)
    明日からお昼寝させてあげようと思います😌

    • 11月18日
ひなまま

うちの娘も赤ちゃんの頃から朝まで寝た事なくて毎日2時間おきに泣いて起こされます😭😭😭
子供や赤ちゃんでも睡眠障害があるらしいので、病院で相談してもいいかもしれませんね🏥
私はフルタイムで仕事してるので昼休み1時間でがっつり昼寝しますが、🦖さんはそうはいかないですもんね、、、。
ご無理なさらないでください😭

  • まなおくん

    まなおくん


    こんな私を労って下さってありがとうございます😭
    それだけで十分救われます(_*˘꒳˘*)_スヤァ

    • 11月18日