※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

最悪なことばかり考えてしまいます😣別居していた旦那が今日から帰ってき…

最悪なことばかり考えてしまいます😣

別居していた旦那が今日から帰ってきてます。
旦那は働けの一点張りで、ガソリンのかかる車を乗り30万にも行かない給料で小遣いは5万5千円。(昼飯含む)
娘に関心がそこまでなく仕事のせいだといい、同居を機に転職することにしたらしく20万にも満たない職場にして私に扶養外で働くように言ってきました。

旦那は小遣い変動はするなとの要望で、私と娘に使える金額は1万もない現状です。

私の実家の離れに住んでいて娘は母に懐いているため1日一回は会いたがります。でも母は数時間のパート、その後はパチンコ、土日もパチンコのため夜しか会える時間がなく夜に数時間実家に居たのですがそのことで揉めて、私が病気になったのはあんた達のせい、嫁に行っている分際でうちの生活を崩さないで、家から出てけと言われて旦那を帰って来させることにしました。
元々産まなきゃ良かったとか小学生から言われていたので慣れてはいますが、別居してたのもあり誰かにすがりたかったんです😣

旦那とも上手く行かずイヤイヤ期の延長の娘、仕事を週5でこなす今の生活にとても疲れてしまいもう限界で楽になりたいと思うようになりました。
自分もADHDの発達障害持ち、要領も悪いので全てこなしていけないです…身近な人からゴミのような扱いをされるので友達と会うのも怖くて出来なくなりました。

皆さん各家庭で色々とあると思います。円満で全て行っている家庭なんて無いのはわかってますがどう立ち直って行ったら良いのか、何かアドバイスあれば教えてください。

コメント

y.w

我が家は流産をしてから私は思い出すのですが思い出しても仕方ないてゆわれたり20もない給料で私も仕事してますが残って貯金してますがタバコがないと前借りしてきて給料ほぼなし。。旦那は土日や祝日は休みでなにもしないのに私にはお金がないからと唯一の休みの日曜日も少しの時間ですがバイトいれてもらいなよってゆわれてイライラとまりません

R

家政婦とでも思ってるんでしょうかね…
子育て、家事でも大変なのに仕事までこなしてるお母さん達は立派だなと感じてしまうのは私だけでしょうか?休むなって言ってるようなものですよね😔
体に気をつけてくださいね…

ちなみに我が家も1人目の天使ちゃんは事故で流産しました。考えても仕方ない言われてしまいにはお金はいくらおりたの?と聞かれました。男の人ってそういう生き物なんでしょうかね。

y.w

私も降りたとき言っちゃいけないけどお金でてよかったと言われました!!
男はそうなんでしょうね!