※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
ココロ・悩み

上司のパワハラでうつ病診断。子供のイヤイヤが我慢できず感情的に。旦那は協力的だが24時間勤務で不在。性格が子供に遺伝しないか心配。

上司のパワハラで精神的に病んでしまい
うつ病と診断されました

そこに子供の保育園でのコロナウイルス発生で
休園で1人目のイヤイヤと2人目の後追いが激しく
我慢できなくなりうるさい!と言って廊下に逃げてしまいました
そのあと2人とも涙を流しながら寝てるのを見て
なんてことをしてしまったんだろと思いました。
こんな母親いなくなればいいのにと考えてしまいます

旦那は協力的ですが24時間勤務のため1日にいないことがありその時になってしまいます

手をあげそうになり心の中では殴っちゃだめ!とおもいながらもものに当たってしまいます


子供たちにこんな性格遺伝してしまいそうで怖いです

コメント

deleted user

お疲れ様です。
色々大変な年になりましたね。

子供にあたってないんだから偉いし
怖いって思える通常の、感覚があるし大丈夫かと読んでて思いました!

私も泡になって消えたいと思う事ばかりです。
産後余計に鬱になりますよね。
程々に生きましょうー。