※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
家族・旦那

過去に浮気、DV、酒癖の悪さで崩壊寸前私は旦那の弁当ご飯洗濯やめた。…

過去に浮気、DV、酒癖の悪さで崩壊寸前
私は旦那の弁当ご飯洗濯やめた。
そんな家に帰りたくないとまた家に寄り付かなくなる。
それでも唯一子供たちだけは愛してるという共通の思いで一緒にいた。喧嘩になっても朝帰りになっても家には帰ってた。
それでも歩み寄ろうと話し合いも重ねた。
完璧な妻になってみた。浮気される。
なにが不満なのと聞くと不満はない。お酒を飲んで調子に乗った。こいつのために何かしたくない。また家事放棄。
悪循環。
初めて出て行ってもう離婚と言われた。
今まで離婚を切り出すのは私の方でそれでも謝られて耐えてきたのは何の意味があったんだろう。
義母にどっちが先とかないでしょ歩み寄らなきゃと言われたけど、明らかに浮気やDVはあっちが先。
当の本人には着拒ブロックされ、義母が仲介の伝言ゲーム。直接言ってって頼んでくださいって頼むと「今はやめたほうがいいんじゃない?言わなくていい事お互いに出るでしょ。一度口に出したことは、もとに戻せないよ。要求してるのは1日分の着替えだから明日には帰ってくるでしょ。」普段は義母との仲も良好だけど流石に腹が立った。一度口にしたこと元に戻せない?それ息子に言ってくれ。まずなんで仲介に入る?夫婦のことなのになぜ逃げる?1日分どころかスーツケースに詰めれるだけ詰めて玄関前に出してやった。
もうどうでもいいです。今まで散々やらかしておいてなぜ私が捨てられたみたいになってるんだ???義母のLINEも既読スルーしてるけどもういいよね。

コメント

aiko

旦那さんにすがる必要ないと思います!

ママリ

明日にでも弁護士に相談ですねー🙄
明らかにあちらが悪いので、お義母さんにも明らかに旦那が悪いので明日弁護士に相談に行きますってとりあえずいいます。