※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
妊活

妊活中で、妊娠症状やおりものの状態について質問があります。排卵日検査薬が陽性で、乳首が痛い症状が出ており、息子から赤ちゃんの話が出たそうです。

2人目妊活中です。

妊娠された方はなにか症状がありましたか?
その症状はいつから感じましたか?
おりものはずっと水っぽいままでしたか?

排卵日検査薬が陽性になりタイミングをとって
2日目…乳首が痛いです💦
まだ症状が何かしら出るには早すぎるとは思いつつ
今までそういうことがなかったので💧

息子に教えてないのに、今日いきなり
「ママ!おへそ赤ちゃんでてくる?」って言われて…
ただ単に食べすぎてお腹が出ていただけかもですが
お願いだからそろそろ赤ちゃんおいで〜😭💓

コメント

豆柴

生理予定日2日前くらいに「ん?もしかして…?」と思うような体調の変化がありました🙋‍♀️
・特に体を動かしたりしていないのに体が火照っていて暑い
・突然背中(腰?)がズキン!と刺すように痛む(これは過去に妊娠した時にも感じたので、速攻で検査薬試しに行きました😂)
・普段なら生理前おりものが増えるのに全く出ない(生理予定日超過後 暫くしてから水っぽいのが出るようになりました)
私はこんな感じでした😌

妊娠が成立するはまだ早すぎる時期なので、乳首痛は排卵でのホルモンの影響ではないでしょうか?
私も排卵日付近に強い下腹部痛(恐らく排卵痛)や胸の張りがありましたよ😳
赤ちゃん来てくれますように🙏✨

• ぽよよ

ぽよよ

そうですよね😭ホルモンですよね…なかなか授かれずいつも無い症状をそうかも!?と思ってしまい😭💦

生理予定日超えてから水っぽいおりものでたんですねー!そしていろいろな症状参考にさせていただきます🙏回答ありがとうございました!

• 11月19日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛があったのと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました〜✋

おりものは気にしてなかったので分かりません(-_-;)

まだ着床前なので、排卵のホルモンの影響ではないですかネ🤔🤔

• ぽよよ

ぽよよ

やっぱりホルモンですよね…子どもがほしすぎていつもない症状が出たので淡い期待をしてしまいました😭💦

悪阻も早い段階であったのですね💡参考になります!ありがとうございました😌

• 11月19日