※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お仕事

在宅ワークをしているママさんは周りに言っていますか?言うと教育費などの質問攻めや嫉妬の言葉が怖いと感じています。周りの人には何と言っていますか?

在宅ワークされてるママさんは周りの人に在宅ワークをしていることを言っていますか?
働かないのか聞かれて適当にながしていたら教育費とか大丈夫?と質問攻めされるし、在宅ワークで月に10万の収入あるよと言ったら嫉妬?なのか嫌味を言われて怖いです😭(楽でいいねなど)
皆さんは周りの人に何と言っていますか?

コメント

deleted user

在宅での仕事、とは伝えますが収入は言いません💦
トラブルの元になるので💦

  • ジョージ

    ジョージ

    しつこく聞かれませんか?
    何と返してます?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までしつこく聞かれたことは無いです😣
    もし聞かれても、そんなに稼げてないよーと返すと思います!

    • 11月18日
  • ジョージ

    ジョージ

    なるほどです!
    次聞かれたら収入が激減したと言っときます♡

    • 11月18日
ママリ

特に何も言ってませんが保育園には預けてるのでなんで?とは思われてるかもしれません😭
聞かれたら家で仕事してるよ〜とは言いますが、月の収入は50以上あるため、収入についてはいつも伏せています😭聞かれても全然ないよ〜!パートしなきゃ!とか言ってます。笑

  • ジョージ

    ジョージ

    50すごいです😍
    なるほどです!
    私も次回からそんな風に言おうと思います♡

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    ジョージさんもその手使ってみてください☺️在宅ワーク人気ですし、10万以上あると嫉妬されるんですね😭めんどくさいですね😂

    • 11月19日