※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに市販のパン以外で何を食べさせていますか?食パンや超熟ロール以外のアイデアを教えてください。

来週で11ヶ月です!同じぐらいのお子さん、
市販のパンは何を食べていますか?🥐
食パン、超熟ロール以外であれば教えてください😊

コメント

一昨日11ヶ月になった三男がいます\(◡̈)/
市販のものだとアンパンマンのスティックパンのミルク味と野菜味あげてます♡
あとあげるつもりはないのですが気付いたら上の子達が食べてるクリームパン食べてたりチョコチップのスティックパン食べたりしてることは多々あります😂(笑)

多分アンパンマンのパンとかも1歳過ぎたらあげ始める方が多いと思います😂💦

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンスティック食べさせてる方、結構いますね😁
    やっぱり上の子がいるとどうしてもほしがるんですね😂
    アンパンマンスティックから挑戦してみようと思います👍

• 11月20日
しーまま

10ヶ月くらいからアンパンマンのスティックパンあげ始めました😊
あとパスコのちぎりパンと白い食卓ロールとかもあげてたと思います🤔

• なっつ

なっつ

白い食卓ロール、食べさせるか悩んでいたところでした!今度食べさせてみます😁

• 11月20日
ママリ

アンパンマンのパンやイングリッシュマフィンですかね🥺イングリッシュマフィンは粉がついてて手が汚れるのでオススメしません。。

• なっつ

なっつ

イングリッシュマフィン、粉だらけになりそうですね😣
    アンパンマンスティックから挑戦してみます👍

• 11月20日
c

10ヶ月くらいからアンパンマンのスティックパンあげてます☀️

• なっつ

なっつ

アンパンマンスティックあげてる方が多いみたいですね😁次回買ってみます👍

• 11月20日
わたあめ

10ヶ月になったばかりですが、アンパンマンのスティクパンあげてます。
アンパンマンの蒸しパンあげるか迷ってますが、甘そうだからやめといたほうがいいですかね😅💦

• なっつ

なっつ

次回はアンパンマンスティック買ってみます👍
    蒸しパン、私も気になってました!砂糖多そうですもんね😣たまーにあげるぐらいなら大丈夫なんですかね?🤔

• 11月20日
ぐりこ

セブンプレミアムのセブンオリジナル商品のパン、結構あげてます😅💦
食物アレルギー表記してあるしフワフワで食べやすいですよ!

• なっつ

なっつ

セブンプレミアム結構いいみたいですね!✨まだ食べさせたことないので、今度挑戦してみます👍

• 11月20日
れもん

もう他の方が回答なさってるかもですが
ふんわりルヴァン という、
耳まで白いふわふわな食パンいいですよ🍞

• なっつ

なっつ

そのパンなら耳まで食べられそうですね☺️今度食べさせてみます!

• 11月21日