※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
家族・旦那

コロナ凄い増えましたね…⤵️⤵️何かもうコロナコロナで疲れますね。そんな…

コロナ凄い増えましたね…⤵️⤵️
何かもうコロナコロナで疲れますね。
そんなご時世の中今月旦那の職場の忘年会があるらしい。
私も正期産に入ってるし本音は行ってほしくない気持ちはありますが、旦那も仕事も家の事も頑張ってやってくれてるしお酒は飲まない約束で許可は出しました💦後は家から近い場所でやってくれるからまだ良いかな…。
皆さんの旦那さんは今年忘年会やる所ありますか??
許してますか??

コメント

ママリ🔰

今のところまだ中止とは言われてないのでやりそうな…🤣💦開催するのであれば行かせます。というより本人に任せます。二次会は行かないでもらいます!

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    そうですよね〜😅💦
    やっぱり行かせますよね✨笑

    • 11月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確認したら今年はないそうです!🥺

    • 11月18日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    良かったですね〜😖
    コロナが心配ですもんね…

    • 11月18日
ナッキー

忘年会の規模にもよりますが、妊婦さんだと気になりますよね💦
もし妊婦さんがコロナになった場合、帝王切開になったり、隔離で赤ちゃんを抱っこできなかったり、お母さんだけが陽性の場合はお母さんが転院される可能性があるなどのリスクがあることを話し合われた上で、決められてはどうかと思います💦

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    そうなんですよね😅
    もう行く方向で決めちゃったので、話し合いはもうしないつもりです‼️
    運良く、忘年会の日に陣痛が来たらいいのにとか思ってますww

    • 11月18日
はじめてのままり

毎年やってるみたいですが
今年はないみたいです。

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    やはり無いですか…うちも無くならかな😫

    • 11月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    無くなって欲しいですよね😭

    • 11月18日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    はい😣
    今日のニュースも観てて増えすぎだし…明日旦那の職場の奥さんLINEで話してみます‼️

    • 11月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日も過去最高って言ってましたもんね
    それがいいと思います😭

    • 11月18日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当…普通なら考えられないですが、やはり大丈夫だろうって気持ちがあるんでしょうね😭

    • 11月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    どこが大丈夫って思うのか謎ですよね😭
    家族も居るんだし考えて欲しいですね

    • 11月18日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当ですよね😖

    • 11月19日
みこと311

お互い医療従事者です。
この時期に飲み会ありえないです💦酒をのまなかったとしてもうお店にいった時点でアウトですね。。
コロナ受け入れてる職場なので、目に見えて入院増えてるし会食が原因が多いので。。

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    やはりそうですよね…
    無くならないかな。。。
    もう一度話してみます。

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

行く、行かない、は旦那が決めることなので…言って欲しくないなーとぼやきます。。

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    そうなりますよね!

    • 11月19日