※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱ
産婦人科・小児科

慈恵病院で2人目以降の出産後、上の子をキッズスペースに預けて診察に行けるか教えてください。

熊本の慈恵病院で2人目以降を出産し、健診の際に上の子を託児所(キッズスペース)利用した方いらっしゃいますか?

今度、初診に行く予定なのですが一歳の子がいます。

キッズスペースで一緒に待って、診察に呼ばれたらそのまま預けて一人で診察室に行けるでしょうか?

もし分かる方いらっしゃったら教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

みいたん(o^^o)

こんにちは!!
預けて1人で診察行けますよ☺️
キッズスペースで一緒に呼ばれるまで待っていても良いし、子供だけ預けてお母さんは椅子に座ってみなさんたちと同じとこにいることも可能ですよ´ω`)ノ

• こぱ

こぱ

ありがとうございます!!
    安心しました☺️

ちなみに慈恵病院の待ち時間はどうでしたか?💦
    土曜は特に混んでいるでしょうか💦
    良かったら教えてください😣✨

• 11月18日
隠

上の方がいうように預けれます!

待ち時間は長いですよ!😂

朝早くに行くと早く帰れるみたいですが、予約で行くとかなり待たされます!

お子さんのご飯かおやつ、飲み物も持っていったほうがいいですよ!

• こぱ

こぱ

ありがとうございます✨

一人目が福田病院で待ち時間が長くて辛かったのですが…やっぱり慈恵も長いのですね〜!覚悟して行きます😖💦

そうですね!子どもの準備も万端にして行きます✨

• 11月20日