※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太*
妊娠・出産

妊娠17週で、食欲は戻ったけど量が少ない。普通なのでしょうか?

17wです。中々ごはんが入っていきません。悪阻はたまぁに嗚咽があるくらいでピークよりは落ち着いてきています。

ですが食欲だけ戻ってきて、量が入っていかない状況です。これって普通なのでしょうか。
お茶碗にご飯半分以下と味噌汁、目玉焼きでお腹一杯です…

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

私も上の子の時ありました(´・_・`)お腹がすごく空いてるのに、1口2口でお腹いっぱい( º言º)なのに、またすぐお腹すく(´・_・`)6ヶ月まで続いて一緒にご飯食べる人に、作ってくれる人に申し訳なくて泣いたことありました(´・_・`)
まだ、食べれてる方だと思うので、大丈夫だと思いますよ(*´˘`*)

私も今回そうでしたよ😵
小さい🍙1個と味噌汁…って感じで。
少しでも入ってるので大丈夫かと思いますよ(*^^*)
心配であれば先生、助産師さんに相談されてみてはどうですか??☺

私もつわりが落ち着いてきた頃そうでした。食べられると思って食べても全然入っていかなかったです。一回で食べようと思わずに、一食分を数回に分けて少しずつ食べてねって病院で言われました!徐々に食べられる量も増えましたよ!

私も20週すぎるまでまともに食べられませんでした!無理せず少しずつ食べてくださいね(^^)