※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがトゥルースリーパーを使っていても大丈夫ですか?ベビー布団を買った方がいいでしょうか?

もうすぐ4ヶ月なんでが
今日初めて寝返りしました
ポータブルベビーベッドに寝かせてるんですが
体が大きくなってきて
そろそろ大人と同じ布団に寝かせたいんですが
私達はトゥルースリーパー使ってるんですが
赤ちゃんもトゥルースリーパー使っても大丈夫ですか?
別にベビー布団買った方がいいですかね?

コメント

パン

買わなくて大丈夫です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じトゥルースリーパーに寝かせても大丈夫って事ですか?( ´・ω・`)

    • 11月18日
coconattu

生後6ヶ月からコロコロ寝返りして頻繁に起きるようになったので一緒に寝るようになりました!

ベッドなら落ちないようにして、パパの横では寝かせない方がいいと思います💦潰されちゃいます😱💦

最近は、すのこ+高反発マットレス+ベビー敷布団で床で寝てます💤

ベビー敷布団を最初は敷いてなかったんですが、👶🏻が寝相が物凄くて…😂💦
落ち着いて寝れない&🧔👶🏻に挟まれ苦しかったのでベビー敷布団敷いてます😂

掛布団の共有はしない方がいいです!SIDSになるかもです!
大人の布団が掛からないように気をつけて下さいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    すのことか使ったりすればいいですね
    わかりました!
    掛け布団とは共有しないようにします!

    • 11月18日