
上司の指示が矛盾して面倒くさい。仕事が進まないのは係長のOKが必要で不満。
愚痴です。
上司が言ってる事その都度違って本当面倒くさい!
直せって言った通りに直したら、やっぱりそれは違うんじゃない?とか言ってくるのなんなんだろう。
同じ案件なのに前は通って今度はダメなの意味がわかりません。
係長のOK出ないと私の仕事は一向に終わらないから言うこと聞くしかないし本当おかしい。
つかれたー!
- ママリ
コメント

いーいー
分かります。毎回言う事違う人いますよね。
愚痴です。
上司が言ってる事その都度違って本当面倒くさい!
直せって言った通りに直したら、やっぱりそれは違うんじゃない?とか言ってくるのなんなんだろう。
同じ案件なのに前は通って今度はダメなの意味がわかりません。
係長のOK出ないと私の仕事は一向に終わらないから言うこと聞くしかないし本当おかしい。
つかれたー!
いーいー
分かります。毎回言う事違う人いますよね。
「上司」に関する質問
職場で、小さな部署のリーダーをしています。 パートさんに言おうか言わないか迷って言わなかったことが、あとから大事みたいになってしまうことがよくあります。 頭では「言った方がいいよな」って思ってるのに、実際は…
フルタイムで働くことと2歳の子育てをすることの両立に限界を感じています。 子どもはしょっちゅう風邪を引いて保育園を休みます。 ひどいと月2回、1回の風邪で治るまでそれぞれ3〜5日かかります… フルリモートなので家…
妊娠初期の職場への連絡について フルタイム正社員事務職です😌 今年2月に流産し、二週間ほど仕事をお休みしました 現在再び妊娠がわかったのですが まだ5wで胎嚢確認のみクリアしている状態で 医師からもまだ誰にも言う…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
本当なんなんですかね?
気分なんでしょうけど、振り回されるこっちの身にもなってもらいたいです😑
しかもだいたいどーでもいい事なんですよね…🤷🏻♀️
いーいー
そうなんですよね。
マジくだらん事ばかり言ってきてこいつアホじゃね?!っていつも仲良い人と話してます。
ママリ
本当くだらないです。
そんな事どーでもいいわ!って何回心の中で突っ込んだか…。
仲良い人いて羨ましいです🥺
私はこの10月に今の職場に異動してきて、愚痴れる人もおらず💦
流石に今日の案件にはイライラしすぎてここで愚痴らせてもらいました😂
いーいー
ここで発散させちゃいましょう!
異動したばかりだと下手に周りに言えないですよね。
何処で漏れるか分からないし😓
ママリ
ありがとうございます😭
そうなんですよ〜!
周りのみんながその係長のことどう思ってるのかもわからないので下手なこと言えず💦
そもそも他の人も割と話しにくい系ばっかりで😭😭
全く馴染めてません🤣
いーいー
分かります!
私も今の職場が家族経営で最初皆んなが敵に見えましたし、言う事違うので違うので疲れましたが5年もいると私のほうが仕事出来て、今では社長の弟嫁さんと仲良くて2人で悪口のオンパレードです😂
ママリ
まさに!敵に見えます😭
仕事自体も慣れないから全然できなくて迷惑かけてるし、大丈夫?とか声かけてくれる人もおらず…。
私も早くその域に達したいです💦
そして上司が早く異動して欲しい🤭
いーいー
助けてもくれないし精神的に疲れますよね😓
みんな薄情者に見えますよね!
ママリ
そうなんですー😢
前の職場が暖かい人ばかりだったので余計に…。
みんな普通にその上司と楽しそうにしてるから私の感覚おかしいのか??って感じです😂
アウェー過ぎます😂😂
いーいー
本当分かります!
早く定時にならないか溜め息出てくるんですよね!
上司に媚び売る僕達に見えてくるし、こちらから歩み寄ろうとか思うのも馬鹿馬鹿しくなってくるんですよね😩
ママリ
ため息出まくりです!笑
本当それです!
なんか楽しそうに雑談してる内容も、時々聞こえてくる内容が、わーどーでもいいーってのばっかりで。
この職場に全く楽しみを見出せません!🤣
いーいー
私も今では仲良く弟嫁さんと話してますが、最初は1番の敵に見えました。
息子さん達が私と同じ年齢くらいで、けど男の子しか育てた事ないからはなから女の私は目の敵でしたもん。
けど男の子のバイトには贔屓してたので疲れましたよ。
ママリ
私も今は敵に見えてるけど、誰か1人くらいは仲良くなれそうな人いるかなー?
次誰か異動してきたら絶対優しくして仲良くなりたい😂
うちは職場が女の人だらけで、その係長も女性なんです。たまに他の部署の若い男の人くると本当態度違くて笑えます😅
何故か女には厳しいですよねー。
いーいー
目の色変えるの笑えますよね!
今では自分でも驚くくらい仲良いです!
早く仲良くなれる人見つかると良いですよね!
ママリ
本当早く見つけたい!
変な愚痴聞いていただいてありがとうございました😊
だいぶスッキリしました!!