※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Qoo10で購入した韓国のベビー服の価格について質問です。最初の価格と実際の価格が異なることがあるのですが、これは通常のことでしょうか?

Qoo10で売ってる韓国のベビー服を購入されたことがある方教えて下さい!
最初販売価格は400円とか300円になってますが、商品を選んでかごに入れると、1着あたりプラス800円とか追加されますよね??最終的に価格は1000円くらいになるのですが、こんなものなんでしょうか?

コメント

shiro

そんなものです🤣
そんな激安ではないかなとは思います笑

ぽに

Qoo10はそのパターンが多いです😅
大体書いてある値段+で選ぶ服により+数百円とられます🤔
私も自身の服を購入した時
400円記載→1300円
500円記載→1000円
(海外発送のもの)でした!
国内から発送のものはそのままの値段だったので、
多分、凄く安く記載されているものは基本海外のもので最終的には結局送料やら手数料やらの分で高くなるんだと思います😭

はじめてのママリ🔰

Qoo10の商品ほとんどそんな感じです笑
大人の服も靴もカバンも
カラーやサイズ選択するだけで
追加料金🤣
安いと思わないです😂

おブス😁

送料が高かったり、300円のもありますが、同じ商品でも色や柄で値段が上がったりするので、結局はあまり激安ではないかもですね💦

be

そんなもんなので
最終の金額確認して
自分が納得いく金額のものなら
買います😂
baseとかでも同じようなの売ってますけどそれでもQ10のほうが安いです😂

• be

be

それだったらアリエクスプレスとかのほうが、安いと思います😌子供服は買ったことないですが😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリエクスプレスは始めて知りました!調べてみます😃ありがとうございます✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します!
みなさんありがとうございました😃4.5百円で買えるのかと思ってました😭送料高いし、思ったほど安くならなかったです…