※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

あー今日仕事なんだけど、行くべきか休むべきか悩む仕事中つわりでしん…

あー今日仕事なんだけど、行くべきか休むべきか悩む仕事中つわりでしんどくなるかもと思うと行きたくないけど、なんか今日いつもよりいいしやはりいくべきなのかもとも思うしあまり休みたくもないお休みさせてくださいっていう電話するのが嫌なのよねー(´Д`)ハァ…
どーしよ…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

さっきはつぶやきにありがとうございましたृʕ*∩o∩ʔु💗💗
確かに悩みますよね。゚( ゚இωஇ゚+)゚。
電話の時、憂鬱で仕方ないです( ˙_˙""٥)⤵⤵⤵

  • なみ

    なみ

    いえいえ!
    こちらこそありがとうございます!
    そーなんですよねー!まぁほんとに悪いしズル休みではないんだからとは思いますけど憂鬱ですよね( ̄▽ ̄;)

    • 7月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    分かりますっ❗❗
    私、娘を誰かに見てもらって仕事に来れるんでは❓💨💨ってみんなに思われてそうで╭(๑¯⌓¯๑)╮⤵⤵
    肩身が狭いです。゜:(つд⊂):゜。

    • 7月27日
  • なみ

    なみ

    それは思われそうですよね( ̄▽ ̄;)
    でも、保育園とかも熱だしたら見てくれませんしねー^^;
    私はまた休みかと思われてるんじゃないかと不安です( ̄▽ ̄;)
    今月は辛くて途中から行ったり休んだりだったので^^;

    • 7月27日