※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が1~3時間ごとに泣いておき、寝不足で休めない毎日。おっぱいを控えるようにしても改善せず、息子の世話もあり体力回復の時間がない。いつか寝てくれる日はくるのかな。

疲れてきたので愚痴らせてください。

6ヶ月の娘ちゃん。
毎日寝る前にお風呂に入り、ミルク200飲んで、寝室に連れていき、セルフねんねで就寝です。

ですが、毎日1~3時間ごとに泣いておきます( TДT)ときどき5時間ほど寝てくれるときもありますが、本当、ときどきです。。。

以前は、泣いたらすぐおっぱいをくわえさせていたのですが、4ヶ月検診のときに、起きるのが癖になっているのかもと言われ、4時間はおっぱいをあげないようになんとか粘っています。

毎日寝不足。休みたくても、昼間は息子の相手をしなければいけない。自分の体力を回復させる時間がありません(´;ω;`)


いつか寝てくれるようになるのかな

コメント

ママリ

分かります…
うちも1歳になるまでは夜中必ず起きるので寝不足でした。保育園も行ってたし疲れてるはずなのに。私も仕事もしてたので、もう早く寝て!とイライラもしてしまいましたが、1歳を少し過ぎたあたりから急に夜寝るようになりました!!
もう少しの辛抱です!

  • みー

    みー

    上の子は、寝ないときもありましたが、4時間~5時間ほど寝てくれる子だったので、なんでこんなに寝ないのかと(;つД`)

    もう少しですかね😭それを信じて頑張ります💦

    かつおぶしさんも大変な時期かと思いますが、無理なさらずに(^-^)

    • 11月19日