※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供用に新しいクレヨンを探しています。三角クーピーは水で落ちるか知りたいです。他に手につきにくく、消しやすいクレヨンがあれば教えてください。

クーピー、クレヨンについて
1歳10ヶ月の子がいます。今まで6色のベビーコロールを使っていましたが、色が少ないのと、欠けた色もあるので新しく買おうと思います。
ベビーコロールは拭いたら取れやすく気に入っていました。

三角クーピーは水で落ちますか?
また、その他にもおすすめのクレヨン(手につきにくくて、賃貸なので消しやすいものが良いです)があれば教えてください!

コメント

アーニー

くるりら、いいですよ。
クレヨン風色鉛筆です。

  • メロ

    メロ

    知らなかったので調べてみました!使いやすそうですね♪
    ありがとうございました

    • 11月18日
ゆう

三角クーピー使ってます!
机に書いても簡単に落ちますよ😊
壁紙は試していないのでわかりませんが💦
手には全然つかないので、毎回手を洗う必要もないですし、服も汚れません。
ベビーコロールよりは発色もいいと思います😊
うちは買ってよかったなーと思ってます✨

  • メロ

    メロ

    ベビーコロールより発色がよくて良くて、手が汚れないのは魅力的です♪
    ありがとうございました!

    • 11月18日