コメント
おでん
わ、辛いですね😱
何のための有給なのか...
ママリ
うちの職場は会社指定月しか有給使用できません🤣🤣
年5回
意味ないですよねー😩😩
-
らすかる
それも嫌ですね😩
労働者のための制度じゃないのか……😭- 11月19日
おでん
わ、辛いですね😱
何のための有給なのか...
ママリ
うちの職場は会社指定月しか有給使用できません🤣🤣
年5回
意味ないですよねー😩😩
らすかる
それも嫌ですね😩
労働者のための制度じゃないのか……😭
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
らすかる
本当に😩
このまま有給5日消化せずにおったろか…って思ってます。←