※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

基礎体温グラフをつけています。周期が不規則で検査のタイミングが難しいです。まだ様子を見るか迷っています。

基礎体温グラフつけてます!
下がってきて生理くるかなーと思いながら今日上がりました。

フライングはしたくない派なのですが、そろそろタイミングから3週間なので白黒はっきりしますかね??
周期バラバラでいつ検査するか悩みます。できるだけ陰性は見たくないのでまだ待つかどうか…💦

コメント

そら

前回の生理日、一緒です😊
わたしは予定日前にフライングしてしまって陰性出ちゃったので、しっかり1週間待つ予定です〜〜😭

• わんわん

わんわん

そうなんですか🥺ドキドキですね💓
    予定日は違いますかね??アプリの予定日が当てにならないのでどこから1週間待つか悩みます〜🤔

• 11月19日
  • そら

そら

生理予定日は一日違いでした!
    今日基礎体温高かったので検査しましたが、まっしろ陰性だったので、残念ながらわたしは無理っぽいです〜😢

• 11月19日
  • わんわん

わんわん

近い!似た周期なんですね☺️
    そうなんですね💦これだけ遅れて体温高くても違う可能性もあるんですね😢わたしも明日ぐらいしてみようかな?
    そらさんのところへ赤ちゃん来てくれますように💓

• 11月19日
  • そら

そら

優しいお言葉ありがとうございます😭
    いろいろ当てはまる予兆もあって、なんとなく妊娠してる気がしてたのでかなりショックでした💦
    わんわんさんはまだ希望あるので、いい結果だといいですね😊

• 11月19日
  • わんわん

わんわん

なんか当てはまる気がするのめちゃ分かります‼️娘の妊娠前、何度もそうかな?と思って検査して違ったのを繰り返したので…
    それでフライングが嫌になってギリギリまで待ちたいと思うようになりました。
    まだ生理来てないので期待しすぎず検査してみます💡

• 11月20日