※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ◌ ͙❁˚
お仕事

パート先の雰囲気が悪くて、店長不在でパートが指示を出す状況が続いています。仕事内容に対する細かい指摘が多く、立場が偉い人が出てきて不満が募っています。

パート先の雰囲気が悪くて早く他のところ見つけて辞めたいです😭

サービス業なのですが、うちの店舗は店長が常駐せずにパートが店長の代わりみたいになってます。

バックヤードで店長の代わりとその仲間たち(笑)がいろんな人の仕事の細かい指摘みたいなのをしていて、とにかく感じが悪いんです。

グループLINEと申し送り帳があるんですが、そこにも毎回細かい仕事の指摘が書かれています。

わたしは言いたい事は分かるけど、そこまで言わなくても😓と思って見ています。

オープニングで入ったのでみんな同じスタートだったはずなのですが、段々店長代理とシフト多く入ってる人が偉い立場になってきていて仕事行くのが本当に億劫です。

仕事の愚痴になりましたm(_ _)m

コメント

fujifab

私が先月まで働いた職場は、社員の1人がパート達にパートの悪口吹き込んでて、嫌になって辞めました💦
他にも辞めた理由はありますが、上に立つ人がそんな状態だと嫌になりますよね😣
今の職場は社員がまともで良かったです。
あまり無理しないでくださいね!

• ななこ◌ ͙❁˚

ななこ◌ ͙❁˚

自分の事は棚に上げて他人の仇見つけては指摘するので呆れます😣

あと、パートに責任持たせたらダメだなって思いました🤣笑

でも、社員なのにそれって最悪ですね💔
    うちの店長もパートの事バカにしてるので、裏でいろいろ言ってると思います🥵

年内には辞めれるようになんとか次見つけたいと思います✊

• 11月18日