※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mのボディースーツについて使用感を知りたいです。オンラインでしか取り扱いがなく、実物を見ていないため、違いを教えてください。

ユニクロで新生児用のボディースーツを買おうと思っていたのですが60センチがずっと売り切れなのでH&Mのボディースーツを買おうと思っています。
オンラインでの取り扱いしかなくて実物がどんな感じか分からないのでお使いの方いらっしゃったら使用感などの違いを教えて頂きたいです!

コメント

ごめんなさい間違えて消しちゃいました!

H&Mのボディースーツ持ってます☺️
しっかりした生地ですよー!
ボタンが結構しっかりめなので留めるのも外すのも少し力いります😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!😊❣️
    しっかりした生地なんですね!タグとかは赤ちゃんの肌に当たらないようになってますか?💦

• 11月18日

退会ユーザー

こんな感じで内側のオムツが当たる辺りにタグが付いてます!
    オムツ履けば肌には触れない所なので大丈夫ですが、オムツ替えする時、少し邪魔に感じます😭

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にお写真まで😭🙏🏻💦
    本当にありがとうございます!!たしかにそれは邪魔に感じますね😣凄く参考になりました🙇🏻‍♀️❣️本当にありがとうございました😭💗

• 11月18日

退会ユーザー

いえいえ!参考になればよかったです🙈💓💓

• 11月18日