※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

クリニックでの妊活中、排卵日後のタイミングについて医師からは、着床サポートのためにするよう勧められましたか?それとも子宮外妊娠を避けるために控えるよう言われましたか?教えてください。

クリニックで妊活されてる方✨
排卵日以降のタイミングって医師にどう言われてますか?別にしてもいいよーとかではなく、したほうが着床サポートするよ!と言われてましたか?
それとも子宮外妊娠になりやすいからやめたほうがいいよーでしたか?
教えてください☺

わからなくてもしたら妊娠したよ!とかしなかったです!とかでもいいので教えてください🥺

コメント

(´-`)oO

排卵後は好きにしてねーって感じでした🥰❤️タイミングとってもいいしとらなくてもいいし任せるよーって感じでした👶🏻

• さち

さち

ありがとうございます!
    タイミング取ってましたか✨?

• 11月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵後も4日に1回とかのペースでとってましたよ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• 11月18日
  • さち

さち

ご妊娠おめでとうございます🥺
    二人目なん周期くらいで授かりましたか✨?

• 11月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ありがとうございます🥺‼️2人目は7周期かかり、人工授精2回目での妊娠です(>_<)

人工授精でしたがタイミング法との併用です☆

• 11月18日
やんぽん

うちは排卵後1週間は
子宮外を避けるために控えて、
それ以降は気にしなくていいよー
と言われてました!

• さち

さち

ありがとうございます!子宮外妊娠怖いので生理までしないようにします☺

• 11月19日