※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。2人目以降も使える、小回りがきく、荷物が多く入るものを3万円以内で探しています。3輪と4輪、どちらが使いやすいでしょうか?

ベビーカーについてです

今セールでこちらが64.900円▶️29.800円でとても安く売られていますが、使っている方いらっしゃいますか?🥰
できれば2人目以降も使えるもの、小回りがきくもの、荷物が多く入りそうなもの
予算は 3万くらいでみています!

また最近よくみるのは3輪タイプですが実際3輪と4輪タイプだとどちらが使いやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3万円だとそこそこのベビーカーしかないですよ。。そして3輪はすごく押しやすくていいと思います!
うちはエアバギーなので対面ではないですが困ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートを奮発する予定なのでベビーカーはできれば安く済ませたいです💦

こちらは元値が6万なので品物としては良さそうですがここまで安くなるのも少し怖いです😓

3輪はカーブとかどうですか?スイスイいけますか?💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートこそ数年しか使わないので、そこまで奮発するのもったいないです…とこれは私の主観ですが。と言ってもそこまでチャイルドシートも高くないですね(笑)

四輪も使ったことありますが、断然3輪ですね。片手で余裕です。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートって4歳あたりまで使うものだとおもってました💦逆にベビーカーはすぐに使わなくなるイメージです!歩きだしたら🥺

チャイルドシートは次の子もずっと使い続けたいです😓そんなコロコロ買える値段でもないので…

片手で押せるのはすごいですね🌟😳もう少し調べてみます😆✨

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳までチャイルドシートはさすがに狭いと思いますよ😂😂ジュニアシートですね。6,7万くらいですしそんな高くないですよね?🤔

四輪の軽さを推してるようなベビーカーはほんとにやめといた方がいいです💦💦

歩き出してもずっと歩くわけではないし、お昼寝したりするしベビーカーは長く使えますよ。

• 11月18日
ちょちゅけ

エアバギーの3輪ですがスイスイです〜。車乗る時は重いので、譲ってもらった軽い7ヶ月からのやつを使ってます。
どちらも対面じゃないですが、前向きで充分ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3輪のほうがスイスイいけるのですね🥺✨

こちらタイヤが空気を入れるタイプなのですが、そこはどう思いますか?💦パンクする可能性があるならやめたほうが良いですかね?💦

• 11月18日
  • ちょちゅけ

ちょちゅけ

空気入れるのは面倒いです笑でも、気づいた時やってます〜 パンクはしたことないですね!
    タイヤは片手でも押せるので第二子抱っこしてる時も扱いやすいかなと思います!

• 11月18日