※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

歯医者さんについてです。現在、根管治療中です。今日はブラッシング指…

歯医者さんについてです。現在、根管治療中です。
今日はブラッシング指導と治療で1時間の予定だったのですが、30分にして欲しいことを事前に伝えており、治療のみになりました。
今日受診すると、12時には出たいってことですよね、と聞かれて衛生士さんが先生にもそのことを伝えてくれました。そして、治療時間10分程度という…ものすごく早く終わりました。スピーディーすぎて逆に怖いのですが…こんな早く終わるもんなんでしょうか?大丈夫ですか?😭😭丁寧にしないと膿が溜まったりするとか見たり…?
今日はお薬詰めました、あと確認のレントゲンとって終わりですと言われて終了しました。

コメント

ライナー

根幹治療は10分くらいで終わることありますよ!
レントゲン撮ったってことは根幹充填が終わったってことだと思います。

• ぽん

ぽん

遅くなってすいません。
    ありがとうございます!
    めっちゃちやちゃっとおわらせちゃいましょ〜的なノリだったので😳😳前回長かったよ?!と思いながら少し不安になりました〜

• 11月19日
JAM

よかったら、怖がらせちゃうかもしれないんですが、
自費診療 根管治療 なんかのワードで検索してみてください。
EEデンタルクリニックというところの先生のとかわかりやすかったかも…
根管治療、私が今すごく苦しんでますー😖
たっかいおかね出してでも一発でやってもらえばよかった…

• ぽん

ぽん

えぇ…50%の確率で再発って1/2…2人に1人ですか…😭😭怖すぎます…今どんなんで苦しんでる感じですか?

• 11月20日
  • JAM

JAM

10なん年たって、妊娠中に痛みが出てしまいました… 妊娠中だから最低限のことしかできず…
    産後、たかい自費診療の歯医者さんでその歯だけ診てもらってます。
    あまり予後がよくなくて…
    しかも保険診療の先生にもお手入れとかお掃除とか全体見てもらうのに通ってますが、
    方針が違いすぎて板挟みで泣きそうです…

• 11月20日