※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

配達員が不在時に大声で呼んだり、ドアをガチャガチャする人がいるのは普通ではありません。

配達の方が、ピンポンして授乳中だったり、一緒にお昼寝してたりして、すぐでれなかったりしたら外から名前を大きな声で呼んできたり、ドアをガチャガチャする人がいます。すごく嫌なんですが、普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです💦
配達会社に伝えた方がいいかと思います💦

• さー

さー

ドアをガチャガチャはたぶんなんですが、名前を大きな声で呼ぶのもおかしいですよね?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですね💦
    苦情を入れた方がいいと思います💦

• 11月18日
  • さー

さー

オムツなど重いものをよく頼むのでクレームもいれにくくて…😭でも、一時間かけて寝かしつけた時にされてほんと、迷惑だったので言ってみます💦

• 11月18日

遭遇した事ないです😱

宅配業者分かるなら、文句の電話入れます😅

• さー

さー

その人だけなんです😅
    子供が小さいとなかなかすぐぱっと出れないのは申し訳ないですが…感じ悪いですよね💦

• 11月18日
ママイ

嫌です!郵便局の人がそうなので何回かクレーム出してます😅

ママリ

大きな声で呼ばれた事はありますが、ドアガチャガチャされた事はないです💦
そんな事されたら配達会社に苦情の連絡入れます😱

• さー

さー

名前を呼ばれるのも嫌ですよね…

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

大声で名前呼ばれるのも嫌ですよね😂
    向こうの対応がおかしいのでクレームの連絡入れていいと思います!

• 11月18日
ママリ

私もクレーム入れます!
ガチャガチャなんてされて、改善されなかったら、警察にいいたい気分です!
鍵閉め忘れて授乳中とかなら最悪ですよね💦

重たい荷物とか遠慮する必要ないです!
こっちは送料込でお金払ってるんだし、重たい荷物を扱いたくないなら運送業者がそういう荷物を対象外にすればいいだけなので…

私は以前勧誘に廊下で名前叫ばれ、ひたすらピンポン押されドア叩かれまくり警察にいいましたよ!

a-mam

配達の仕事してたことありますが、それは普通じゃないです😓
クレームを言いにくいのであれば、あらかじめチャイムの部分に、赤ちゃんが寝ています、チャイムを押さないで下さい。急用の方はご連絡下さい、などと書いておけば伝票に書いてある電話番号に電話してくれると思いますよ。それか不在票を入れてくれると思います😌
結構そう言うお宅ありましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

名前を呼ぶのも嫌ですね💦😭
ガチャガチャされてたら恐怖です😱😱
クレーム入れていいと思います!

私のとこはオートロックついてなくて、インターホン鳴ったら受話器ではい。って言っても、無言で名乗らない人がいるので、その時は無視してます笑
そしたらまたインターホンなって、名前名乗ってきます🤣笑
何のためのインターホンだと思ってんの?名前くらい名乗れやって感じです笑