※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
妊活

ルナルナとkonotokiの排卵予想日は11月10日。michiruの排卵予想日は11月11日。排卵したか不明。おりもの増加。14日から不正出血あり。排卵や着床出血か疑問。

ルナルナとkonotokiの排卵予想日は11月10日。
michiruの排卵予想日が11月11日。
10日にタイミングとったけど、基礎体温測れてないから排卵したかどうか確実に分からない。けど、排卵予想日前辺りまでおりものが増えてた。

14日〜今日まで(も)、おりものシートで足りるくらいの少量の不正出血?出てるのなぜ🤔 排卵によるもの??着床出血にしても早すぎるだろうし🤔

コメント

ベビ

織物や出血では排卵の確認は難しいです排卵したかどうかは排卵検査薬をするのがお勧めです!
私は生理不順で織物が多い血がでたなどいろいろ情報をもとにやってきましたがなかなか妊娠できず排卵検査薬を使うことにしました。
排卵検査薬を使ってわかったことは、伸びおりが出てても血が出ててもそれが排卵とは限らないと言うことがわかりました!