※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

お子さまがいる方で基礎体温や排卵を気にされている方いますか?夜中に起こされることがあるので、基礎体温が乱れてしまい心配です。生理の状況から排卵を確認したいです。

まだ小さいお子さまがいるけれど、基礎体温つけている方いらっしゃいますか????
もしくは、排卵してるか確かめたくて、検査薬したことのある人いませんか?

日によって夜中に寝言や寝相で起こされたりします。
それだと基礎体温測っても、ぐちゃぐちゃで意味ないですよね😥
生理が長引いたり出血が少なかったりするので排卵の有無を確かめたいです。

コメント

しましま

基礎体温付けていますよ。
夜中何度も起きますが、同じ時間に計測するようにしています。ちゃんと2層になりますし、排卵の有無もわかりますよ。

てんまま

一歳半ごろつけていました!
まとめて四時間とか眠れなかったですが、とにかく測るときに動かないように気を付けました!
そんなにガタガタではなかったですよ(^^)

miko

10ヶ月の頃から基礎体温つけてます😊ストレスやばいな。って自覚ある月は、それはもうガタガタでしたが、それ以外は2層になってますし、今周期から排卵検査薬も併せてるので排卵日もだいたい分かりますよ😊
夜中目が覚めますが、起き上がることはないし、そのまま寝て朝いつも通り計測してます。よっぽどなんかあればメモ残したり。

生理が長引いたりするのは病気も潜んでる可能性あるので、一度婦人科で診てもらった方が安心かと思います😵💦