※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハクマ
家族・旦那

旦那がといるのに嫌気がさしました。旦那は下の子(赤ちゃん)が泣くと…

旦那がといるのに嫌気がさしました。

旦那は下の子(赤ちゃん)が泣くと抱っこしても置いててもかわらんからって放置します。そのことも含め昨日喧嘩になりました。
旦那と喧嘩してもなんとも思わないんですが、休みの日は旦那が上の子の保育園の送迎をする約束やのに迎えにも行かず、上の子が話しかけても無視するので子供の事を無視することに対して注意しました。注意したら受け答えするようにはなりました。
迎えに行かんだり、無視する理由を聞いたら全てが嫌になったって言うてきました。その理由を聞いたら、子供より自分の事しか考えてないのに引いてしまいました。
私が子供1番なんと、旦那は自分が1番なんは前からわかってだけど…ないな…

コメント

うちの旦那も同じこと言います!

俺が抱っこしてもどうせ泣いてるんだから、抱っこしても寝かせてても変わらないじゃん!
って言ってます。
そういうことじゃないんだよなあ。
って毎回呆れます🤷‍♀️
宇宙人相手にしてんのか?ってくらい、話通じないです💔

• ハクマ

ハクマ

呆れますよね😅
    ほんと話が通じない💦

• 11月18日
ママ

私の旦那もです😭
気分が良い時は抱っこしますが基本的には抱っこしてもしなくても泣いてるから同じって感じです。
自分優先。
むかつきます。

• ハクマ

ハクマ

むかつきますよね😭
    自分の子やろ!ってなりますよね💦

• 11月18日