※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬ができない状況です。いつまで待てば検査できるか相談です。

前回の生理開始日が10/13で今日がd37です
何日か前に胸が張っていたので生理が来ると思ったのですが
まだ来る様子はないので質問させてください

前回前々回はルナルナの生理予定日ぴったりにきたので
今回もだと思ったのですが生理予定日から4日目です

他アプリの生理予定日は今日だったりするものもあります

排卵日付近妊娠しやすいと書かれているあたりの最終行為日は29日なので約3週間ほど経ちます

遅れているだけかもしれないと思うと検査薬できないのですが
いつ頃まで生理が来なければ検査薬して結果がわかりますか?

コメント

マロン

最終行為から三週間おくれていたらもう検査できるとおもいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日で三週間経つのですが今週中に生理が来なければ検査薬してみたいと思います!

    • 11月18日